フレンチ ワーク チノ/ FRENCH WORK CHINO

ブログをご覧の皆様こんにちは。

先日は話題になっている映画、JORKERを見てきました!アメコミが好きな私としてはすごく楽しみにしていた作品です。

狂ってるはずなのに途中からかっこよく、おしゃれに見えてきて、本当におもしろい作品でした!福岡店の二人、はまってしまったのでサントラを店内でさっそく流してます。笑

観た方は、お?ってなるかもしれません。福岡店に来たときには耳を澄ましてみてください。笑

 

前置きはさておき!今回ご紹介するアイテムはこちらです。

 フレンチ ワーク チノ/ FRENCH WORK CHINO WEST POINT

Item No.80390850020

Size: 6/8/10

Colour:Beige/Green/Navy

チノパンは何度かブログで紹介されているとは思うんですが、私,

このチノパンがすごくお気に入りなので、もう一度紹介させてください!

以前から定番であるBASIC MILITARY CHINOとの違いは、シルエットです。

 

ミリタリーチノと比べるとより女性らしく履くことができます。

私はどちらも持っていますが、少しカジュアルに着たいときはミリタリーチノ、綺麗めに履きたいときはフレンチチノと使い分けています。

横から見たシルエットです。お尻、腰回りはすこし余裕を持たせたゆったりとした深めな作りですが、裾へ向かってテーパードがかかっているので、すっきりとした綺麗なシルエットになっています。

少しハイウエストなのでショート丈のアウターとも相性抜群です!

 他の2色のコーディネイトもどうぞ♪

生地は高品質な超長綿を原材料に、高密度に織り上げたウエポンファブリックです。

光沢感が強く、ハリのある生地を使用しており、耐久性があるので洗濯しても光沢感やハリは失われずに長年履けるところもおススメポイントです^^

ベーシックなものを長く着続けることができるのがナイジェルの良さですね♪

来月はリアム・ギャラガーとのコラボアイテムも発売となりますので、盛り上がる予感です♪

では皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel0924067848

福岡店 岡本