LYBROの柄物?-FRANKIES SHIRT

いつもShopinfoをご覧いただきありがとうございます。
Nigel Cabourn THE ARMY GYM 中目黒の遠藤です。

G.W中も店頭では多くのお客様にご来店をいただきました。ありがとうございます。
やはり半袖物やショートパンツをお探しの方を非常に多くお見かけしました。夏=Tシャツ。僕もそう考えております。でもTシャツ以外にも何か着たい気も。Nigel Cabournには珍しい柄物なんか気分です。








80381311010 / LYBRO FRANKIES SHIRT 

NAVAL DUNGAREEが印象深いLYBROよりスイマーがプリントされた独特な柄の開襟シャツです。確かカタログに掲載されていなかった品番です。…なんとも言い難い不思議な柄です。僕も最初は??でした。しかしこれが毎日見ていると格好良くも可愛くも見えてきます。




着てみると結構いいんです。柄に目がいってしまいがちですがVINTAGEのサーフシャツをベースにしたティテールはスリーブの長さやポケット等、半袖シャツとしての形が秀逸だと思います。パンツもNAVYで統一、ワントーンが◎です。

続きまして、







80381311000 / LYBRO FRANKIES SHIRT 

スイマーだけではなくペイズリー柄も。
こちらも同型でREDとYELLOWの2色展開。オールド感漂うなかなか攻めた柄ではないでしょうか?



この手の柄と形で特に気を付けたいのがチ〇ピラっぽく見えないようにすること。なのでこっちはキャップと軍パンでNigel Cabourn感全開で。

普段は無地派の皆様、たまには柄物にも挑戦してみてはいかがでしょうか?