Nigel先生から学ぶコーディネート!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
 
Nigel Cabourn THE ARMY GYM中目黒の菊地です。
 
先日、友人の結婚式の二次会で見事一等のディズニーペアチケットをゲットいたしました。
 
 
有効期限内に一緒に行く相手見つけないとな。。。
 
 
うーん、、、それか一人で二回行くか。。。
 
 
 
 
 



なんだか目頭が熱くなってきたので本題に入ります。。。
 
今回はNigel Cabourn本人のインスタグラムでNigel氏が着用しているアイテムを
たっぷりご紹介させて頂きます。
 
 
 
やはり、なんといってもNAVAL DUNGAREEは外せませんね。
 
改めて見てみると、殆どのシーンで着用していますね。
 
Nigel Cabournの代名詞といっても過言ではないです。
 
 
そしてインナーにはNigel氏もお気に入りのMerz b. Schwanen
 
102という型番のこのカットソーは非常に薄い生地でありながら、耐久性も強く
全然へたりません!!

 
さすがMerz b. Schwanenです。



こちらもMerz b. SchwanenとNAVAL DUNGAREEの組み合わせ。
私も持ってますが、この207という型番のカットソー、最高です!



大げさではなく、何枚持ってても後悔しませんよ!!!
 
 
  
ジャパニーズデニムを使用したこちらのNAVAL DUNGAREEは今シーズン圧倒的な人気を
誇り、サイズ欠品などが多く、購入できなかった方も多かったのではないでしょうか。
 
ここで朗報です!
 
このNAVAL DUNGAREEのデニムバージョンは現在追加生産中ですので、購入できなかった方は
是非追加生産のタイミングでお試しください!
 
 
 
早い者勝ちですよ!!



UTILITY MIX SHIRTもまたNigel氏お気に入りアイテムの一つ。
 
私も愛用しておりますが、ロールアップしてしまえば夏場でも活躍します!
 
Nigelのようにショーツで合わせるのも良いですね。
 
 
 
CARGO SHORTは大容量ポケットなので、バッグ無しでもへっちゃらです!



こちらのシャツもまたNigel氏が心を奪われたアイテムです。

 
定番のMEDICAL SHIRTに刺繍を施したスペシャルなシャツです。
 
 
 
そしてNigelがこの時期よく着ていたシャツと言えばこれ!


   
PRISONER SHIRT
 
インナーとして使うもよし!
 
アウターとしてもよし!!
 
 
 
SWISS ARMYのRUCKSACKを使っているのはよく見ますが、(re)visionとコラボレーションした
こちらのバッグも◎
 
 
 
こちらはAUTHENTIC LINEのPACKAWAY CAMERAMANとLybroのZIP NAM JACKETと
NAVAL DUNGAREEの組み合わせ。


 
めちゃくちゃ雰囲気良いです!
そしてめちゃくちゃどや顔です!!
 

 
これもAUTHENTIC LINEのPACKAWAY BLAZERとNAVAL DUNAGREEの組み合わせですが
上の合わせとは違いかなり落ち着いた印象です。



 
 
かなり暖かくなってきたので着れる機会は少ないですがこちらも
AUTHENTIC LINEのTAPED SMOCK


 
AUTENTIC LINEの3アイテムはいづれも生地はVENTILEを使用しているので
梅雨の時期なんかにも使えますね!

今回はNigel先生の着こなしをいくつかピックアップしてみました。

合わせに悩んでいる方、是非参考にしてみてはいかがですか???

今回ご紹介したアイテムは色違いなどもございますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。 


【過去の記事はこちらから】

【Womensはこちらから】


Nigel Cabourn THE ARMY GYM 中目黒店
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-4 (中目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-3770-2186