FILSON POP UP

ブログをご覧の皆様
 
こんにちは。
 
松屋銀座店の鎌田です。
 
FILSON POP UP も残すことわずかと迫って参りました。
 
既にご覧いただいた方やそうでない方もいらっしゃるとは
 
思いますが、今回はナイジェル・ケーボンの一押しアイテムと
 
マッチさせたコーディネートをご紹介したいと思います。
 FILSON
SH: FILSON
BAG: TIN GAME BAG
 
これぞフィルソン!アメリカンアウトドアカルチャーと
 
LYBROのワーカー魂を融合してみました。
 
カジュアルな装いですが、色使いやバランスは大人っぽく
 
イメージしてみました。
 
 FILSON
VEST: FILSON
BAG: ORIGINAL BRIEFCASE
GOOD: FILSON PASSCASE
 
 
一言で申しあげますと、イケイケのコンサル会社系の休日出勤。
 
オンとオフの絶妙なバランスが胆です。
 FILSON
 
FILSON
PT: FILSON DRY TIN 5POCKET
SHOE: DECK SHOES
BAG:  FILSON FRD RUCKSACK
 
休日に子供とアウトドアに行くパパ。
 
日頃子育てに勤しんでいる奥様の為、たまには子守を…。
 
そんな方必見です!
 
 
ざっと紹介して参りましたが、MILITARYやWORKに通ずるスピリッツがある
 
FILSONだからこそ相性の良さでもあり独自性なのではないかと思います。
 
創始者の言葉”どうせ持つなら最上のものを”から始まったFILSON。
 
”本物を求め続ける すべての男達のために”ナイジェル・ケーボンと
 
合わないはずがありません。
 
 
 
ところで、一部の方からのご好評いただいたので今回も『鎌田の銀座飯』をご紹介!
 
第二回目となるお店はこちらです。
 鎌田飯
 
自家製麺 伊藤 銀座店
 
こちらは老舗中の老舗。
 
銀座にいらした際は、1度は足を運んでいただきたい。
 
鎌田飯

中太麺が麺に絡み、絶妙な煮干しだしのラーメン。
 
見た目はシンプルですが
 
深みがあり、トッピングのチャーシューはマストです。
 
ランチで行くのもよし、飲みの〆にも良しです◎

銀座駅から5分ほど、東銀座駅からだと2分くらいの近さ。ぜひ。 

鎌田の銀座飯次回も楽しみに!(※意外と需要あります。)
 
 
それでは、FILSON POP UPラストスパート、ぜひご来店お待ちしております!
 
 
鎌田

 


Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A


Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


また、松屋カードをお作りいただいた方には特典がございますので

松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP




松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)


更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを

 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 





Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前
〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810

 
ナイジェル・ケーボンはWOMANも取扱いがございます。
HPはこちら
http://www.cabourn.jp/woman/