【新入荷】冬の贅沢をコースタルコマンドで。Coastal Command - Sheepskin

 

皆さま、こんにちは! 東急プラザ銀座店の森です。

つくづく感じますが、、今年も早いもので、年末へ差し掛かっています。皆さま いかがお過ごしでしょうか?アウター新調できた方やお気に入りの秋冬アイテムを見つけた方、いよいよ冬本番中で着回しが楽しくなってきましたね♩着たいものがあると、寒い日のお出かけも内心ウキウキしちゃいます。

そして、店頭にはクリスマスツリーと共にとっておきの待望アイテムが入荷しました!

 

・80391890000 / COASTAL COMMAND -Sheepskin

size : 6 , 8    colour : Mustard , Dark Orange

2017AWコレクションから続いて、シープスキンのムートンコート。この圧倒的な存在感がたまりません。まさにオーセンティックな1着と言わんばかりの佇まいです。

上質なシープスキンはこの質感からもお分かりいただけるように、保温性がずば抜けて良いです。都内の冬ならインナーは半袖でも過ごせる程と言われています。また、本アイテムはスコットランドの老舗工場によって一点一点細やかに繊細に作りあげられていて、貴重で高貴な空気に纏わられます。

今シーズンはヒップラインがちょうどすっぽり隠れる丈感。

腕を通した時に感じる上質なムートンの暖かさに一瞬で納得してしまう勢いです。ましてやこの見た目の重量感がありながら、ふんわり包まれているような軽さまで感じてしまうので、、非の打ちどころがないとはこの事でしょうか。

実際着用しても、想像以上に軽量で、暖かすぎて、へっちゃらでした。オーセンティックラインからの見事な冬の贈り物です。本アイテムはレディースラインのコレクションですが、前立てがメンズ仕様のまま落とし込んだデザインになっているので、もちろん兼用でも着ていただける1着です。

 

色違いのマスタードも綺麗で素敵な色合いです。

日本では各サイズ一点ずつの数量限定入荷。希少価値かなり高いです。取り扱い店舗は東急プラザ銀座店と中目黒店(レディース)のみでございます。

 

 

ちなみに残りわずかですが、昨シーズン以降のシープスキンコートが数点店頭にご用意ございます!2017AWはこちら。背面のドロップゾーンがひと際目だってハードでかっこいい印象です。

昨年の2018AWは以前の記事でもご紹介したこちらです。ロング丈で可愛らしくも上品で凛とした雰囲気。

 

どのアイテムも保温性は究極に高いので、都内なら薄手のトップス一枚で十分。ご旅行へ行かれる方や海外にお住まいの方は1着あると救世主になる事間違いないです。

寒さにへこたれそうになる時もありますが、冬のおしゃれも最大限に贅沢に楽しみましょう♩

皆さまと色んなお話し共有できるのを楽しみにしております♫

 

 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

Tel: 03-6280-6532 am.11:00 ~ pm.9:00