ブルーカラーでスタイリング。3選

 

皆さま、こんにちは! 東急プラザ銀座店の森です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。お買い物は楽しまれていますか?店頭では皆さまのお話しがたくさんお聞きできて毎日楽しく過ごせています♩ありがとうございます!

中でも今は必需品でもあるマスクを、工夫されながらもファッションのひとつとして取り入れていらっしゃる方が多く感じます♩手作り・拘りのマスクをお召しの方もいらっしゃり、とても感心しております。

そんな今回は、梅雨時期の雰囲気=ブルーと思いまして、ブルーカラーのアイテムを使ったコーディネートを3パターンご紹介したいと思います!

まずはこちら。

カラーミックス ビッグT ショートスリーブ / COLOUR MIX BIG-T SHORT SLEEVE

Item No.80400821003

紫陽花のような綺麗な彩りのブルーカラーを使ってスタイリング。

ワイドパンツと合わせてみました。ここは夏らしくパンツはホワイトで!とも思いましたが、柔らかい雰囲気で爽やかながら暖かみもある印象にしたかったので、ベージュをチョイスしました♩

前だけ少しタックイン。ベルトと足元を合わせて完成です。このパターンのスタイリングはスタイルアップ期待大。

 

続いて、

 ・DRESS SHIRT ONE - PIECE / ドレスシャツワンピース

Item No.80400853004

鮮やかで爽やかなブルーのシャツドレスはパンツとコーディネートするとこんな感じです。

 

スリットがやや深めに入っているので、お手持ちのお気に入りパンツを合わせてみてはいかがでしょうか?もちろんスカートの重ね着もいいと思います。今回合わせたのはテーパードシルエットのフレンチワークチノパンツ。適度に締まる雰囲気になります。

 

最後はスカートで。

ワークトラペゾイドスカート / Work Trapezoid Skirt - high density linen  

Item No. 80400852006

ブルーカラーの中でも深みのあるベーシックで王道のネイビー。

ネイビーカラーでもリネン素材の艶感が相まって、上品な表情のスカート。シンプルにホワイトカラーのシャツをタックインして着てみました。相性抜群です。シンプルな組み合わせの時はベルトで少し存在感をプラスします。

 

いかがでしたか?

最近はすっかり梅雨時期真っ只中で、気候も安定しないですが、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしくだだいませ♩

 

ちなみに店頭には6月のお花も到着しています♩

 

 

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

Tel: 03-6280-6532 am.11:00 ~ pm.19:00