【松屋銀座店】カタログ未掲載アイテム PRISONER SHIRT... SS21ver

ブログをご覧の皆様

こんにちは。松屋銀座店の鎌田です。

早速ですが、題名にある通り、そう、あのシャツがオーセンティックラインになって帰ってきました。早くお知らせしないと…!

PRISONER SHIRT (blue・green)

Item No:80421110500

~カタログ未掲載商品

記憶にある方もいるでしょう。SS19より2年越しにひょこっと登場。初期発売当初は、ナイジェル氏本人が気に入り多くの場面で着用し、その新しい雰囲気のアイテムとして皆様の心が踊らされた事を思い出します。

今年は、春の訪れに相応しい新色グリーンを引き連れてきました。

生地はどちらもシャンブレー。僕は春になるとダンガリーやシャンブレー生地が着たくなります。ムラのある色合いが堪りませんね。

諸説ありますがベースとなったデザインは、アメリカ軍の医療用スリーピングシャツ。常に緊急時に備え着脱し易いよう襟なしのスナップボタン留めに。

※着用サイズは両色50です

シンプルにカットソーで纏めるのが良いと思います。シルエットも身幅に余裕があり快適です。パンツはデニムやカーゴ等。また新色のグリーンは同種の色でワントーンがはまると思います。

LONG SLEEVE POH (blue・green)

Item No:80421110030

共生地のプルオーバーのシャツも入荷しています。こちらも新型のアイテムなのでお見逃しなく!

買いそびれた方、はたまた気に入りすぎて他色も欲しいそんな方お待ちしております。

鎌田

公式オンラインもございますので、是非そちらもご利用ください。

⇒公式オンラインはこちら

 


 

松屋ではお電話による通販も行っておりますので、是非ご利用ください。

またオンラインサービスを用いた接客サービスも実施しております。
詳しくはこちらの過去記事をご覧くださいませ 

Nigel Cabourn 松屋銀座店 通販 Q&A

 


 

【お知らせ】

松屋カードをお作りいただいた方には特典がございます。
詳しくは松屋公式サイトでご確認ください。【松屋カード公式HP

松屋銀座店過去の記事はこちらです⇒(Back Number)

Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810