秋におすすめのアイテムのご紹介です。

ブログをご覧の皆様、初めまして。

福岡店の岡本です。

福岡店、グランドオープンしてから2週間がたちました!

毎日たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

オープンイベントも終わり、落ち着いてきたので、私岡本、初めてのブログ投稿でございます。

実は移転する前の店舗からひっそりいました。笑

インスタにもたまに登場していたので、見たことあるよって方いらっしゃったら嬉しいです、、、、。笑

これからはブログ、インスタにも度々登場するかと思いますので、宜しくお願いいたします!

さて、初ブログで紹介するアイテムは何かと言いますと、、、。

 TUNIC SHIRT DRY POPLIN です!

こちら、1930年代のスリープシャツから着想を得たチュニックシャツになっております。通気性があり、強度もある肌なじみの良い素材なので通年着ていただけます。

私も去年1枚購入しましたが、とにかく着やすく、合わせやすいので今年も1枚色違いで購入いたしました、、、、。

さらに洗うたびに風合いもでてくるので買いはじめとはまた違う雰囲気になるのでおススメです♪

色はネイビー、カーキ、ホワイトの三色です^^

 

 

TUNIC SHIRT White:size6

5 POCKET JEAN (12.5oz.denim) : size6

Nigel Cabourn ×Tricker's NZ8 hole boots Black 

PAISLEY BANDANA SWIMMERS PR

150㎝の私が着てこの丈感です。膝より少し上くらいの長さになります。

ヒールなど履いてバランスをとっても良いんじゃないかなと思います!

ホワイトにデニムで定番な組み合わせになりがちですが、足元にブーツをもってきたりバンダナを巻いたりして少し特別感を出してみました^^

三色とも色んなパンツやスカートと相性がいいので、自分の好きな組み合わせを探すのも楽しいかと思います。

 

 

 

福岡はまだ暑い日が続いていますが、ぜひ秋物を探しにいらしてくださいね。

 それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

岡本