冬本番に向けてのアウター選び

 

皆さま、こんにちは! 東急プラザ銀座店の森です。

最近は皆さまからのブログご覧いただいているとのお声が多く、嬉しいです。毎日のコーディネートの参考にお役立ちいただけたらと思います♩

私はここのところ、ホットティーにはちみつを溶かして飲むのにハマっています。やっぱり朝のお洋服選びの前には一息リラックス時間あるといいですね。

 

今回は店頭に並んでいるアウターアイテムから、貴重なラインナップをご紹介していきたいと思います!

 

 ・80371800510 / Long Coastal Command - Sheepskin

去年のコレクションから、こちらの1着。やはり、存在感抜群です。シープスキンのムートンコート、中は半袖でも良さそうなくらいの暖かさ。海外用や冬のお出かけに役立ちそうです!

 

・80370800001 / M-51 Type Coat - HALF TEX

モッズコートは持っていて間違いない定番アイテムですね。

この見た目のボリューム感からは想像つかないくらい、とっても軽いです!ライナー付きで機能性も優れていながら、文句なし◎

 

・80370830002 / Cameraman Jacket - Washable Wool

レディースライン待望のカメラマンジャケット♩

シルエットが綺麗です。カメラマンジャケット拘りのディテールのかっこよさがありつつ女性らしく上品な仕立て。

ウォッシャブルウールでしっかり暖かいです。いつもとはすこし違う雰囲気を楽しみたい時、気分転換におしゃれしたい時にいかがでしょう。

  

 

・80394100010 / The Suitcase  Big Coat

 

こちらはなかなかの必見アイテムです!

イタリアブランドThe Suitcase / ザスーツケース からウール素材のロングコート。生産数がかなり限られていて、お手にとって見ていただけた方はとても貴重です。

ザスーツケースについて少しおさらいしたいと思います。

 

元々はスーツケースに収まるコレクションをつくるべく生まれたブランドです。そしてデザイナーは、働いている女性や子供家族と旅をする女性など、様々なライフスタイルに合った衣服を探している女性たちに向けた物づくりをしています。

実際は感覚で選ぶことによってより良い選択ができる事を重点に考えているザスーツケースの魅力はまさにその着心地なのです。

良い素材は長く使えて、綺麗に美しく経年変化していきます。ぜひ一度お試しいただきたいです。

 

今回ご紹介したアイテムはどれも在庫数に限りがあります。店頭ではカタログ未掲載であったり運が良ければ昨シーズンのアイテムでお目当のものが見つかったり、たのしい発見があるので、ぜひお近くにお越しの際は東急プラザ銀座店までお越しください♩

心よりお待ちしております。

 

 

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 5F

Tel : 03-6280-6532