ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア > Shop Info > 今年も梅雨の時季がやって来ました!!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア

今年も梅雨の時季がやって来ました!!

2018.06.07[ コーディネート ]
皆様こんにちは!!

THE ARMY GYM 岡山店です。

いつもNigel CabournのHPをご覧いただきありがとうございます。

昨日から岡山県は梅雨入りをしています。

岡山店はウィンドウを梅雨バージョンに変更しました!!

そして、岡山店に期間限定の新しい仲間が!!



てるてる坊主のないじぇる君です。

ないじぇる君のおかげで、梅雨だというのに本日は晴天!!

すっきりと気持ちが良い一日です!!

ないじぇる君は梅雨の期間だけ店頭にいますので、皆様ぜひ会いに来てくださいね!!

ここからは本題です。

本日は、梅雨で雨の多い時季にピッタリのコーディネートをご紹介!!

今回、使用するのはこれらのアイテムです!!



REVERSIBLE FATIGUE SHIRT-REVERSIBLE CAMO

梅雨の時季は、日中ジメジメと蒸し暑く、とても過ごしにくい日が多いですよね。

しかし、雨が降るので、朝夕の冷え込みには注意しなければなりません。

そんな時にピッタリなアイテムです。

朝夕の冷え込む時に、簡単な羽織りものとして役立ってくれます。

そして、その名の通り、リバーシブルになっています。



D.P.Mカモとタイガーストライプが裏表にプリントされているので、気分に合わせて裏表を使い分ける事ができるのも嬉しいです。

続いて、こちらのパンツ!!



GENTLEMAN PANT-HIGH DENSITY LINEN

超高密で織り上げられたリネンのパンツで、普通のリネン素材の服では味わうことのできない、滑らかな肌触りや、上品な光沢が特徴です。

着用を繰り返すことでできる、リネン特融のシワ感やクタクタ感も超高密度のリネンだからこそ、一味違う良い味が出ます。

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時季にはリネン素材のパンツが最適です。

そして、梅雨の時季に忘れてはいけないこのアイテム!!



C.W.C. UMBRELLA CAMO short

使い勝手の良い折り畳み傘です。

ただの傘ではなく、皆様お馴染みのベンタイルをターゲットにオリジナルで開発された、撥水性のある100%コットンの生地、CWC(コールドウェザークロス)を使用した傘です。






表と裏で迷彩の柄が違い、細かい所までお洒落に演出できます。

撥水性、防風性が抜群ですので、梅雨の雨はもちろん、これからの季節は台風が来てもこの傘があれば乗り切れるかもしれません!!

最後に、これらのアイテムを着用したものがこちら。



いかがでしょうか?

梅雨の時季は外に出るのも億劫かもしれませんが、この時季だからこそできるお洒落もあるはずです!!

そして、お洒落をした際にはぜひTHE ARMY GYM 岡山店へ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。



THE ARMY GYM 岡山店

池田




Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店
〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27 2F
TEL 086-230-0335