ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア > Shop Info > Nigel Cabourn Store限定!!スペシャルアイテム再び入荷!!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア

Nigel Cabourn Store限定!!スペシャルアイテム再び入荷!!

2018.05.30[ 商品紹介 ]
皆様、こんにちは!!

とても良い天気が続いていたかと思えば、一転して雨模様。

まだまだ不安定な天候が続きます。

今回のブログは、先日から各直営店に入荷しているこちらの商品をご紹介させていただき、日によって大きく変わる天候に合わせたコーディネートもご紹介させていただきます。



2PLEAT WIDE PANT(WEST POINT)

Nigel Csbourn Store限定のスペシャルなアイテムが再び入荷です。

前回のCAMOパンツに引き続き、今回のアイテムもNigel Cabournファンなら、喉から手が出る程欲しい!!そんなアイテムに仕上がっています。

太さはありますが、しっかりとテーパードが効いているため、定番アイテムのBASIC CHINOよりは抵抗なく、綺麗に履いて頂くことができます。

その丈夫さから軍隊の制服にも使用されていたウェポン(ウェストポイント)。

しっかりと目が詰まっており、その丈夫さからは感じさせませんが、非常に軽い。

そのウェポンにコールドマーセ加工と呼ばれる、光沢やシャリ感、強度を出す加工を施すことで、さらに丈夫さを増したパンツに仕上げられています。

また、光沢やシャリ感が生まれたことで、定番アイテムのBASIC CHINOにはない、綺麗さを求めることができます。

そして、ここからはこちらのスペシャルなアイテムを使用した天候別コーディネートをご紹介!!



まずは、雨の日コーディネートです。

雨の日は朝夕の気温が低く、日中は蒸し暑いというように、服の調節が難しいと思います。

そこで、Tシャツの上にさらっと羽織れて、体温調節がしやすいLYBROのPRISONER SHIRTを合わせました。

パンツとの相性も非常に良く、気分が沈みがちな雨の日に爽やかな装いで、気分も上がります。

光沢やシャリ感があり、シルエットもテーパードが効いていて綺麗なので、綺麗めなファッションや、爽やかなファッションに良く合います。



続いて、晴れの日コーディネートです。



本日のような晴天の日には、パンツのシルエットをしっかりと見せつつ、ホワイトのオープンカラーシャツ、サンダルで涼しげに!!

サスペンダーでお洒落感もアップです。



サスペンダーで吊ることで、パンツのシルエットがより強調されますね。

それにしても美しいシルエットです。

以上、天候別コーディネートでした。

他にも、様々な着方ができますので、自分だけの着方を楽しんでください!!


いかがでしたでしょうか?

丈夫な生地に特殊な加工を施した、大変貴重な今回のスペシャルアイテム!!

ぜひお見逃しのないよう、お早目にお試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!


THE ARMY GYM 岡山店

池田


Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店
〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27 2F
TEL 086-230-0335