ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア > Shop Info > Nigel Cabourn woman コーディネートです!!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア

Nigel Cabourn woman コーディネートです!!

2018.05.11[ コーディネート ]

皆様、こんにちは!!

THE ARMY GYM 岡山店です!!

いつもNigel CabournのHPをご覧いただきありがとうございます。

本日からまた気温が上昇するということで、雨が続きどんよりとしてしまっていた気分も上がっていくことでしょう!

岡山店も気分転換ということで、本日はWOMAN’Sコーデをご紹介致します。



● BRITISH ARMY PANT(WOMAN)
● SLEEP SHIRTーLINEN HICKORY(MEN)

レディースアイテムとメンズアイテムを合わせたコーディネートです。

SLEEP SHIRTはロング丈で、女性も違和感なく着ることができます。

袖は長めになってしまうので捲る必要がありますが、捲ることで袖にボリュームが出て可愛さが増します!!

さらに女性らしさをアップさせるためにSLEEP SHIRTと同素材を使用したストールを腰に巻き、リボンのようにしました。



腰を絞ることで一気に女性らしさが増しますね。


続いては、レディースの商品のみを使用したコーディネートです。





● FACTORY LONG SHIRT
● LONG CHINO SKIRT

ゆったりとして楽なコーディネートです。

シンプルですが、スカートやシャツの丈感がお洒落に感じさせます。

このコーディネートで過ごしているうちにシンプル過ぎると感じた時には、シャツのボタンを開けて軽めの羽織りものとして使用し、インナーを見せることでまた違った雰囲気を楽しむことができます。

シャツにはあると嬉しいサイドポケットが付いているので、アウターとしての機能も発揮してくれます。


最後にもう一つコーディネートを!





● FRANKIE'S SHIRT-MULTI CHECK
● LONG CHINO SKIRT

サイズ48のメンズサイズを腰の位置で縛ってスッキリと可愛くしました。

しっかりとロングスカートのシルエットも見えるので、足も長く見えます。

そして、ホワイトのスカートにカラフルなシャツの合わせが可愛らしくとても良い相性です。

袖も長くなってしまうので、しっかりと捲って女性らしくすると可愛いく仕上がります。


いかがでしたでしょうか?

女性が着るNigel Cabournのメンズアイテムも着方によっては女性らしく可愛い着こなしができます!!

レディースアイテムに限らず、メンズアイテムにも注目してみてはいかがでしょうか!

ぜひお試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。


THE ARMY GYM 岡山店  池田


Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店
〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27 2F
TEL 086-230-0335