ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミージム 岡山ストア

新商品入荷のお知らせ

2018.02.15[ ジャケット ]
こんにちは!
 
 岡山店の池田です!!

 岡山は寒さの峠を越えましたが、まだまだ朝夕の冷え込みには悩まされます。

 だんだんと気温も暖かくなり、服も何を着ればいいのか迷ってしまう季節がやってきますね。

 そんな時季にピッタリの商品が入荷いたしました!!



HOSPITAL JACKET-DRY POPLIN      Dark Navy/Khaki  29,000yen+tax

HOSPITAL VEST-DRY POPLIN      Dark Navy/Khaki  19,000yen+tax

HOSPITAL PANT-DRY POPLIN      Dark Navy/Khaki  19,000yen+tax


 英国において傷病兵に貸与されたヴィンテージのジャケット、ベスト、パンツがデザインのベースです。

 オリジナルはホスピタルブルーという鮮やかで目立つブルーであり、素材は粗めのリサイクルウールが使用されています。

 今回の商品では、軽さと通気性に優れ、充分な強度をもつドライポプリンを使用し、カラーもダークネイビー、カーキと落ち着いた使いやすい色になっています。

 傷病兵が着用していた服ですので、スーツのように堅苦しいシルエットではなく、傷病兵に相応しい、堅苦しさを感じさせないよう、アンコンストラクティッドなパターンと縫製が採用されていることが最大の特徴です。

 もうひとつの特徴はリラックスして着ることができるのに、どこかに端正でキリットしたセビルロウの品格兼ね備えていることです。

 実際に着てみると、軽さ、着心地が非常に良く、春夏のシーズンには欠かせない商品です。





 シルエットも全体的に細身で、特にパンツは細くきれいなシルエットだと感じました。

 3ピースでコーディネートもしやすいので、これからの季節で服装に悩んだ時にはもってこいですね!



 少し気温が高くなった時には、ジャケットを脱いでベストだけでも様になります!!

 
 これからの季節に使い勝手が良く、お洒落なアイテム、皆様もぜひお試しください!!

 皆様のご来店をお待ちしております。


Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店
〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27 2F
TEL 086-230-0335