ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン 松屋銀座店 > Shop Info > 進化と変化をし続ける不動のアイテム ~MALLORY JACKET~

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 松屋銀座店

進化と変化をし続ける不動のアイテム ~MALLORY JACKET~

2017.02.14[ 入荷情報 ]
ブログをご覧の皆様
 
こんにちは。
 
松屋銀座店の鎌田です。
 
春の匂いを感じ始めそうなこの時期。
 
季節の境目は、着るものに悩む方もいらっしゃると思います。
 
そんな方にも是非おすすめなアイテムをご紹介いたします!
 
 
MALLORY JACKET - JERSEY - / マロリージャケット ジャージー
 
マロリージャージ トップ
 

マロリージャージ バック

マロリージャケットは、
ナイジェル・ケーボンの顔であるアイテムと言っても過言ではないでしょう。

その不動の地位を確立しているこのアイテムを春にもお召しになりたい方も多々いらっしゃると思います。

そんな方には特にオススメなのがこのアイテムです。
 
マロリージャージ 色
 
色:ネイビー・グレー
 
マロリージャージ 生地
 
ファブリック:コットン 100%
 
マロリージャケットは、常に進化をし続けていると僕はひとえに思います。
 
生地は、ジャージー素材。
 
ジャージーのイメージは肌触りが良い、着用してもノンストレスで楽に着られる。
 
一方で、洗濯をすると生地が伸びてしまい、長年に渡って着続ける事が
 
難しいと思っている方も少なくはないと思います。
 
しかし、このファブリックはそのイメージを覆します!
 
マロリージャージ 生地
 
立体感のある表情が特徴のこの生地は、ジャカード編み機を駆使して
 
編み立て、細かい設計により生地のテンションを計算し、必要以上に
 
だれたり伸びたりしない様に作られています。
 
ここでポイントなのが縫製です。
 
スーツなどで用いられる胸元までの増し芯やステッチが表面に露出しない
 
ルイス(すくい縫い)縫製という技術を使用している事です。
 
その縫製により極端な伸び縮みを防ぎ、抜群な着心地が得られるのです。
 
マロリージャージ ベスト パンツ
 
もちろんジャケットだけではなく、ベストとトラウザーの共生地でご用意がございます。

マロリージャージ セットアップ
 
少し肌寒い初春からお召しになられる様しっかりとした生地感ですので、
 
是非一度この着心地を感じながらお袖を通してみてはいかがでしょうか。
 
コーディネートは次回ブログにアップしたいと思いますので、
 
お見逃しなく!
 
それでは皆様のご来店お待ちしております。
 

Nigel Cabourn 松屋銀座店通販 

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを
 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 
アカウント名:NIGELCABOURNJAPAN


※営業時間変更のお知らせ

2月16日(木) 10:00~18:30まで

お越しになられる方は、お気をつけてご来店下さいませ。



松屋銀座グランドリニューアル


Nigel Cabourn 松屋銀座店
銀座4丁目側5階下りエスカレーター前

〒104-8130東京都中央区銀座3-6-1 5F
TEL:03-3562-2810