ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店

USMC COMBAT PANT

2018.06.13[ アイテム紹介 ]
ショップインフォをチェックしていただいているみなさま、こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


今回はおすすめのアイテムの紹介と、後半にはお知らせもございますので最後までご覧いただければ幸いです。


まずはこちらのご紹介から。


USMC COMBAT PANT
colour : Nam Green , Washed Blue
size : 28 , 30 , 32 , 34 , 36







LYBROシリーズから、今期一押しのミリタリーパンツです。

同色の異素材がつぎはぎの様に使用されたユニークなパンツ。





サスペンダーボタン付き。

サスペンダーでの着用を考慮し、ウェストは少し大きめのつくりになっています。





両サイドには、フラップ付きの大きなポケットがついています。

後ろにポケットが無くとも、この二つのポケットで十分な収納力。


ディテールの説明はこれくらいにします。

実際に履いている画像を見ていただくのが、手っ取り早いと思いますので。

魅力が伝われば幸いです。




もちろんベルトでの着用もOK。





いかがでしたでしょうか。

春夏も断固フルレングス派。という方には一番におすすめしたいパンツです。

画像からでは生地感が伝わりづらいですが、実は比較的薄手でこの時期の着用にもってこいです。

今期のわりと早い段階で入荷はしていたのですが、夏直前の今こそ、改めてご紹介したくなりました。

是非店頭で実物をご覧ください。




続いて。

おしらせがございます。

ここ数年、Nigel cabournの商品の中でも圧倒的な問合せ数をいただいている、NAVAL DUNGAREE

あ

こちら、今シーズンのモデルも結局ほとんど店頭に並ぶことなく、入荷と同時に姿を消しました。

そのNAVAL DUNGAREEが再入荷するのは皆様ご存知ですか?
といっても、再入荷分も既に8割型ご予約で埋まってしまっている状況…。

しかし、逆に言うとまだ若干ではありますがご予約に空きのあるサイズもあるということです。

今シーズンのモデルは次の入荷で最後。これ以降は生産されません。

今期モデルの色感は、個人的にはとても使い易く、今までの中でもかなり良い出来だと思います。

サイズ選びに不安のある方も、まずはお問い合わせを。ご相談のうえ最適なサイズをご提案できると思いますので。


入荷時期は7月中旬頃を予定しています。


それでは、みなさまのお問い合わせ、ご来店、お待ちしております。



丸山


【過去の記事はこちらから】


Nigel Cabourn新宿伊勢丹店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階
TEL 03-3352-1111(代表)


アクセス


メトロプロムナード B5・B4・B3

 ・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
 ・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
 ・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
 ・京王線新宿駅徒歩7分
 ・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
 ・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分
 ・副都心線新宿三丁目駅徒歩2分