ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店 > Shop Info > 完売となっていた"ARMY CARGO PANT"が再入荷

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店

完売となっていた"ARMY CARGO PANT"が再入荷

2017.04.14[ アイテム紹介 ]
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は入荷と同時に瞬く間に完売となってしまっていたパンツの再入荷のお知らせです。
手に入れられなかった皆さま、お待たせいたしました。

ARMY CARGO PANT

ARMY CARGO PANT / アーミーカーゴパンツ

入荷時に福岡店よりご紹介がありましたが、再度ご説明をさせていただきます。
アメリカを代表するミリタリーパンツである"M-51"。そしてイギリスを代表する"ブリティッシュアーミーパンツ"。
この2つのディテールを見事にミックスをさせた今シーズン大注目のパンツです。
数年前まではナイジェル・ケーボンでも"M-51"型のパンツは生産をしておりましたが久々の登場となりました。

止血帯

このアイテムの特徴であるポケットがら出ているコードがあります。
こちらは"止血帯"と呼ばれ、戦闘中に怪我を負ってしまった際に流血を止める目的で付けられています。
その他には、サイドのカーゴポケットに爆薬やナイフなどの装備品を入れた際にポケット全体を結び、内容物の固定の目的とも言われています。

止血帯 収納

この止血帯は勿論収納可能です。ぶら下げるのも有りかと思いますが、私は収納派です。

POCKET

サイドのポケットは左右に配置しています。このポケットは一見マチ付の大振りなポケットに見えますが、非常に良く考えられた点があります。
スナップボタンは2つ。真ん中と後方、前方側は頑丈に縫い付けられています。縫い付けられることによって、フラップが中に入らぬようになっており、内容物の落下や武器の露出を防いでいます。
単純かも知れませんし、そんなことかと言われるかも知れません。しかしこのディテールはご着用いただいている方であればお分かりいただけるかと思います。

POCKET 2

ナイジェル・ケーボンのカタログです。おそらく10冊程入るでしょう。
それくらいこのポケットは大きく、マチも広めとなっています。もう一回り大きめの本や荷物でも容易に収納可能です。

STYLE


ミリタリーパンツを愛する方にとっては、アメリカ軍とイギリス軍のミックスは夢の組み合わせかも知れません。
白のオックスフォードに極太ミリタリーパンツ。永遠の定番スタイルかと思います。

ご紹介をさせていただきました、アーミーカーゴパンツですが各店に再入荷をしました。
非常にお問合せが多いアイテムですので、皆さまお急ぎください。

MOONSTAR

そして最後に新作のスニーカーも入荷致しました。
こちらはまた後日ご紹介をさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


Nigel Cabourn新宿伊勢丹店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階
TEL 03-3352-1111(代表)


アクセス


メトロプロムナード B5・B4・B3

 ・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
 ・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
 ・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
 ・京王線新宿駅徒歩7分
 ・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
 ・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分
 ・副都心線新宿三丁目駅徒歩2分