ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店 > Shop Info > スタッフ菊地の今期マストコーディネート ~千葉・房総編~

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店

スタッフ菊地の今期マストコーディネート ~千葉・房総編~

2015.03.19[ スタッフコーディネート ]
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
 
早くも花粉に悩まされ、先日ついに花粉対策メガネに手を出しました
Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の菊地です。
 
さて、今回は以前ブログでご紹介させていただきました

デニムパンツの新型1890 4POCKET JEANのエイジングについてです。
  
前回は、5POCKET JEANを毎日のように穿き込んだ結果のご紹介でしたが

今回は同素材アイテムの4POCKET JEANを穿き始めて約一か月の、途中結果でございます。
 
毎日のように穿き、未洗いの状態でこの様に変化してきました。
 
デニム菊地 
 
穿く人によって表情を変えるエイジング

早くも腰周りにはヒゲがうっすらと。
 
本当に育て甲斐のあるオススメアイテムです。
 
皆様も自分だけのオリジナルデニムを育ててみて下さい。

ちなみに以前に穿き込んだ5 POCKET JEAN INDIGOの

エイジングはこちらをご覧ください。
 
そんなデニムにピッタリのシャツがこちら。
 
チュニックSH 
こちらはインディゴ染めのバンドカラーシャツ。
デニムと同じように色落ちを楽しむことが出来、
スソはなだらかにラウンドした特徴的なデザイン。
 
夏場にはショーツなどに合わせてみても良いかもしれません。
気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

さてここからは大人気企画「菊地の旅行記」です。
 
今シーズンのお勧めアイテムを着用して、南房総の新鮮取れたて浜焼きを食しに、いざ千葉県へ。
 
品川より車で走ること約2時間。アクアラインを抜けてやってきたのは
「海鮮浜焼き まるはま」さん。
海鮮浜焼きまるはま 

さざえ、はまぐり、ホタテ、エビ、牡蠣などなど、他にも魚、野菜、デザート等も
全て食べ放題で90分なんと¥2,700!!

浜焼き 

好きな食材を自由に選んでこんな感じで調理スタート。
 
海鮮好きにはもってこいのオススメスポットです。

浜焼きエビ
 
エビをパクリ。。。
 
満腹になったら次は運動!
 
まるはまさんからも見えるあの山、「鋸山」へ!!

鋸山
 
標高329mの比較的低めの山ですが、ロープウェイを使って頂上まで。

鋸山山頂
 
この鋸山にはいくつか観光スポットが存在し、
なかでも昭和35年から6年の歳月をかけて彫刻された
「百尺観音」は圧巻でした。
 
百尺観音

そして名物「地獄のぞき」。
山頂付近に少しだけ飛び出た岩肌。
手すり越しから下を覗くと、それはそれは恐ろしい世界・・・

地獄のぞき
 
怯えた体を癒してもらうべく薬師瑠璃光如来のもとへ。

仏像
 
日本一の大仏様といわれるだけあって、存在感が凄い。
 
まだまだスポットはあるのですが、ロープウェイの時間が迫っていたので鋸山は終了。
 
その後、地元館山で愛されているという「中村屋 なかぱんカフェ」さんへ。
普段は20台ほどの駐車スペースがあるにも関わらず、駐車場待ちが発生するほどの
人気パン屋さん。

なかぱん
 
夕方に到着したからなのか、お客さんは僕らだけ。
しかも普段ほとんど売り切れてしまっているという人気商品の
「特選あんぱん」も残っていて、ついつい購入。
モカソフトも美味!
 
その後は、木更津アウトレットへ行くも、閉店時間の50分前。
 
ゆっくり商品をみられるわけもなく、花粉対策メガネのみ購入し旅を終えました。。。
 
なんともハードな一日でしたが、浜焼きも鋸山もお勧めです!!
 
お時間のある時は是非、行ってみて下さい。
 
デニムのエイジング経過は、またお時間ございましたら
ブログにてアップさせていただきます。


Nigel Cabourn 新宿伊勢丹店

〒160-0022東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7F
TEL 03-3352-1111(代表)