ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム福岡店 > Shop Info > ※注目!!新たなカモフラージュ柄。

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム福岡店

※注目!!新たなカモフラージュ柄。

2018.05.12[ 入荷情報 ]
ブログをご覧の皆様こんにちは。

近頃、福岡でもアメリカ、ヨーロッパの方を多く見かけるようになりました。

2020年東京オリンピックの前触れなのでしょうか??

いずれ店頭でお話しする機会があるかもしれないので、英会話…

磨いて絡め。が、テーマの今日この頃でございます。

磨かず絡む。の現状を打破していきたいと思います。

それでは早速本日の本題へ。



DESERT SHIRT-LINEN-TIE DYE.

カモフラージュで使用されるオリーブ、グリーン、カーキ、ホワイトの4色を
タイダイ染めで表現しております。

新しいカモフラ柄!?

非常に◎◎◎でございます。

軍服ベースでも涼しげな印象を出すことに成功しております。


真夏時の着用も考慮しロールアップ仕様に。

真夏に起きるストレスを想定したつくり、素材選びが伝わる服は安心して皆様に
おすすめできます。

尚且つ、このデザイン。。

好きな方にはたまらないアイテムになることでしょう。

フロントはフラップ付き両ポケット。

個人的には秋冬にオリーブのマロリージャケット、ベストのインナーに合わせて
みたいですね。(寒さは我慢)

昔のイギリス人は冬でも吸湿速乾の良いということからリネンのインナーを
冬でも着ていたみたいなのでナシではないと思います。









女性の方がオーバーサイズでフワッと着ても良さそうですね。

スカートは人気のKILT SKIRT LINEN

サイドから見た印象も申し分ナシでございます。

以上、簡単にではございましたが、福岡店のおすすめでした。

最後は韓国からお越しの顧客様とのショットで締めくくらせていただきます。

皆様この夏を楽しんでいきましょう!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!