ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア

2019Spring & Summer Collection 先行予約会開催中

2019.01.25[ EVENT ]
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
Nigel Cabourn THE ARMY GYM中目黒店の菊地です。
 
昨日よりスタートした、先行予約会はお陰様で多くのお客様にご来店頂き
たくさんのご予約を頂きありがとうございました。
予約会は今週日曜、1/27まで開催しておりますので、お時間ございましたら是非お越しください。
 
まだ一日しか開催しておりませんが、初日に人気だったアイテムTOP3のご紹介をさせて頂きます。
ご参考にしていただければ幸いです。
 
まずはNO.3
 
初めてのコラボレーションとなるこのアイテム!
 
Nigel Cabourn × atalasport
 
  
1959年~1970年までの20年間、セリエAの某最高チームの
技術スポンサーとして協力していたブランドです。
スポーティーなスニーカーは、Nigel Cabournでは珍しいところがうけてるようです。
 
続いてNO.2
 
こちらもatalasport同様、初めてのコラボレーション!!
 
Nigel Cabourn × Maison MIHARA YASUHIRO
 
  
10年来の友人である三原 泰裕氏と「何か一緒につくろう」と話していたアイテムが
ようやくスニーカーとなって実現しました。
写真では伝わらない迫力を是非店頭で感じてみてください。
 
そしてNO.1
 
NAVAL DUNGAREE
 
 
 
やはり今回も人気NO.1!!
毎回予約の段階でサイズが欠けてしまうほどです。
ご希望の方はお早めに!!!
 
ちなみにランクインこそしなかったものの、前回ご好評いただいた
こちらのコラボレーションもデザインを変え、再登場です!!!
 
Nigel Cabourn × TIMEX
 
  
今回はフットボールの黄金期でもあった1950年代に、レフリーが使用していた
腕時計からインスピレーションを受けており、時計の文字盤の3/4がレッドで
フットボールの試合時間である45分を示しています。
 
前作と比べると少しポップな印象ですね。
 
まだまだ予約会は始まったばかりです!
1/27日曜日まで開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。