ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア

Nigel Cabournの「3」といえば…

2018.12.15[ 新規入荷 ]
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
Nigel Cabourn THE ARMY GYM中目黒の菊地です。
 
 
日本人は数字の「3」というものを非常に好むと言われております。
「三度目の正直」、「石の上にも三年」、「早起きは三文の得」、「仏の顔も三度まで」
といったように、ことわざには多くの「3」という数字が使われております。
 
ことわざ以外でも、「日本三大○○」や「御三家」といったものなど様々なシーンで
「3」という数字を目にすることが多いと思います。
 
それにはいくつかの説があるようで、日本に古くからある陰陽思想が影響しているとも言われてるようです。
この陰陽思想、奇数を陽数として尊び、偶数を陰数として嫌うといったもので
「1」はものごとの始まりを表し、神聖な数字、その次に来る奇数の「3」が縁起のいい
数とされているのです。
 
このように、「3」という数字には、何か不思議な魅力が隠されているように感じます。
 
そんな「3」、実はNigel Cabournでもあったんです!!
 
ピンときた方もいらっしゃると思いますが春夏シーズンで大人気だった
3 - PACK GYM TEESです。
メンズはもちろん、レディースでも即座に在庫がなくなる程の人気アイテムです。
 
そんな3 – PACKシリーズに待望の新作が登場です!!!
 
その名も
3 – PACK ARMY SOCKS
 

 
3 – PACK GYM TEESと同様に
Open-end Spun Yarn,Ring Spun Yarn,VORTEX Spun Yarnの3種類の糸を使用した
靴下です。

Open-end Spun Yarn,








 
Ring Spun Yarn
 




 
 

VORTEX Spun Yarn




 
 

 
それぞれデザインも違い、スペシャルな靴下に仕上がっております。
 
クリスマスギフトにもピッタリです!!!
 
是非、お手に取ってご覧ください。