ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア

NAVAL DUNGAREEの次は・・・

2018.09.13[ 新規入荷 ]
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
 
先日ご紹介させていただいた『もち麦ダイエット』を最近サボるどころか
ラーメンやら、揚げ物やらを夜中でも関係なく食し、もはやダイエットすら忘れてしまった中目黒THE ARMY GYMの菊地です。
 
安定のぽっこりお腹をご覧になりたいかたはどうぞお気軽にTHE ARMY GYMまでお越しください。
 
 
さて、今回は人気のNAVAL DUNGAREEや、最近InstagramでNigel Cabournがよく着ている
MILITARY COVERALLなどのアイテムがお好きな方には喉から手が出るほどの、とっておきのアイテムをご紹介いたします。
 
店頭には新作アイテムが続々と入荷しており、Lybroからは8.0ozのJapanese Denimを使用したシリーズが入荷しております。


 
が、しかし!!カタログ掲載商品ではありながら、あまりフォーカスされておらず掲載されていることに気づいていない方も多いと思われる、私の今期一押しアイテムがこちらです!
 
FOUL WEATHER COVERALL
 
カタログでは女性モデルの着用写真のみで、肩にチェックシャツをかけているのでデザインが伝わりませんが、実際にはこんな感じです。
 
  
同素材のMECHANICS CAPで合わせるのもいいのではないでしょうか!!
 
 
 
フード付きなので被ってもよし!!
  
 
バックシルエットはこんな感じです。
 
  
ウエスト部分にはドローコードがあるのでウエストを絞ることも可能です。
 
  
左右に一ずづつポケットがあり、左サイドにはさらにもう一つポケットが付いております。
さらに内ポケットも一つ。
合計4つのポケットがあるからバッグを持ち歩かない人でも安心ですね。
 
8.0ozなので、これからはもちろん、春夏でも活躍間違いなしのオールシーズンいけちゃう万能アイテムです!
 
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店お待ちいたしております。