ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア > Shop Info > はっきりしないこんな気候にぴったりのアイテムをご紹介。

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア

はっきりしないこんな気候にぴったりのアイテムをご紹介。

2018.05.13[ ITEM ]
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨日、ふとコンビニに行こうと、自宅マンションのエントランスを出ると
黒い二つの物体が、ギリギリ僕の視界に入ってきたのです。

一つの物体はものすごい速さで駐車してあった車の下へ。
残されたもう一体の方を振り返ると。

猫・・・?  ん・・・? ・・・!!?



まさかのハクビシンに遭遇した菊地です。
以前はツガイの狸、そして今回はツガイのハクビシン。
渋谷区でもいろんな動物がいるものですね。

さて今回は、朝晩の冷え込みが厳しいかと思えば、日中は真夏日であったり
お出かけ日和かと思えば、雨の日が続いたりと不安定な気候だからこそおすすめできる
アイテムを、以前もご案内しましたが改めてご紹介させて頂きます。

PACKABLE SMOCK -COTTON/NYLON



撥水加工を施した生地なので、多少の雨であれば心配ございません。



フードが付いてるので突然の雨でもへっちゃらですね。

フード嫌いの方もご安心ください。
脱着可能となっておりますので、遠慮なく外してご着用ください。



そしてフロントには二つ、バックには一つポケットがございますので
収容力も文句なし!





さらにPACKABLEということは・・・



バックポケットに収納すればこんなにコンパクトに!
旅行にももってこいです。

詳しい生地の説明はこちらをご覧ください。

かぶりが苦手という方はこちら

JUNGLE FATIGUE JACKET -COTTON/NYLON





以前Nigelがノリノリで撮影していた記事がこちら

少し落ち着いたデザインのアイテムをお探しの方はこちら

DUSTER COAT -COTTON/NYLON



セットアップや、スーツと合わせてみてはいかがでしょうか?

Nigel Cabournでは定番のMALLORY JACKETのリネンバージョンなんかも
相性ばっちりです!



もちろんセットアップなのでパンツのご用意もございます!

今回ご案内させて頂きましたアイテムは、完売しているサイズやカラーもございますので
気になる方はお早めにお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちいたしております。