ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア

Nigel Cabourn 来店イベントレポート

2014.12.16[ イベントレポート ]

皆様こんにちは。

中目黒店の山本です。

先月30日にNigel Cabourn来店イベントが行われました。

当日は短い時間ではありましたが、たくさんのお客様がNigelに会いに駆けつけてくれました!

その際の店内の様子を少しではありますが、お届け致します!




Nigel Cabournのベンタイルにカモフラージュプリントを施したトレンチコートを着てご来店のI様。
Nigel氏とWOMAN'Sのデザイナー、Ovelia(オベリア)氏と写真を見ながら談笑中。







元ボリオリのデザイナー、ピエルイジ ボリオリ氏がご来店くださいました!

Nigel氏といろいろ話が弾んでいたようで、お互いのジャケットを交換しての1枚。





左からデザイナーのNigel氏とOvelia氏。





お忙しい中ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

同日にも開催しておりました、ローリングダブトリオのPOP-UP store。
デザイナーの徳永氏も期間中は在中していただき、モノづくりについてや靴のお手入れ方法など
貴重なお話しをしていただきました。
このPOP-UP STOREを通して、中目黒店にてお取扱いのブランド、
” ローリングダブトリオ ”の世界観やモノづくりを知っていただけたのではないでしょうか!

また次回のイベントもご期待ください!

それでは。